車の再生に命をかけるボディワークス・アルファの板金日記 ≪毎週水曜日 20時に更新≫

未分類ご挨拶作業実例業界近況プライベート作業実例 塗装工場経営思考
2011.08.10 Wed
 暑い日が続きます。肉体労働者のリペゾウの気は重いです夏バテ対策の一環で、昨年から夏は短髪頭から軽く涼しいものにしようと狙います。ちなみに、冬はショーケン。意味が分からんだろうなぁ。

 近所の美容院に行き、「若々しくてカッコイイ雰囲気のボーズカットにしてください」とお願いします。全てお任せですが、そこはプロ、まとめてきます。チャッチャッとカットして洗いですが、今回は美容師さんから提案がありました。「凄いシャンプーが入りました。使ってみません?」目新しい物が大好きですから、もちろんOKです。で、出してきたのがクレージークール 

 シャンプー 1  シャンプー 2

 メンソールが配合されてる、冷シャンプーと呼ばれるタイプですが、名前のとおり、かなりキツイです。身体に悪い成分が入っているのでは?と思うくらい効きます。洗ってるうちに頭がスーと冷えてきて、爽快感が持続します。体感した人しか解らない部分ですが、初回使用時は、ガーンとくるくらい凄いです。まとめて購入しました。

 仲良しのSYOちゃんに自慢したら、既に使っているとの事。そして、追加情報を一つ。「お湯でなく水を使うと、快感が増加するよ」早速、トライしました… 心臓の弱い方はマネすると危険です。



それと、話しが変わりますが、岩田鈑金さん全国大会出場、おめでとうございます。

http://www.iwata-bankin.com/blog/index.php?ID=146



FC2ブログランキング参加中ポッチィしてください。よろしくお願いします

   

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://bwalpha.blog122.fc2.com/tb.php/88-563cf0e8
Template by まるぼろらいと