車の再生に命をかけるボディワークス・アルファの板金日記 ≪毎週水曜日 20時に更新≫

未分類ご挨拶作業実例業界近況プライベート作業実例 塗装工場経営思考
2017.10.11 Wed
 仕事絡みで、パソコンを使い込んでいます。フリーソフトの使用も頻繁で、気に入ったソフトは上位版を購入したり寄付したりと、製作者に感謝の意を表すようにしています。無料は魅力でも、使用頻度が多くなれば気が引けます。自分が良いと思ったものに対しては、やはり対価を払うべきと考えます。この性格だから、お金が貯まりません

 ネット辞書のウィキぺディアの使用頻度が多く、前から気になっていました。便利で助かっているから寄付しなくてはと思っていました。で、したのですが・・・・翌週、ウィキぺディアを覗いたら
r
ウィキぺディア 1 

 字が小さくて読みづらいと思いますが、要は、もっと寄付をしろというキャッチコピーです。しかも追いかけてきます。なんとか逃げようとして、右側の「またあとで」をクリックしたら、今度は「いつ寄付するのか?」と突っ込んできます3千円寄付したばかりじゃないですか。当分はそっとしておいてください


FC2ブログランキング参加中ポッチィしてください。よろしくお願いします


管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://bwalpha.blog122.fc2.com/tb.php/416-df1ce6d6
Template by まるぼろらいと