車の再生に命をかけるボディワークス・アルファの板金日記 ≪毎週水曜日 20時に更新≫

未分類ご挨拶作業実例業界近況プライベート作業実例 塗装工場経営思考
2017.07.19 Wed
 暑い日が続きます。長い夏になりそうで、現場作業もしてるリペゾウにはキツイです。汗びっしょりで飛び回っているうちに、1週間が過ぎ去ってしまいましたあまりに早すぎます。連休も関係なく動いているのに、全く片付きませんというか、なんか仕事が溜まってくる気がして

 週に1本書くなら楽勝と思っていたのですが・・・・無理っす。今週は休みます。

 m(_ _;)m ゴメン!!


FC2ブログランキング参加中ポッチィしてください。よろしくお願いします




Y.A
わ・・・今週サボったんですねw
また来週来ます(^^)/
2017.07.21 Fri 11:39 URL [ Edit ]
リペゾウ
( ̄b ̄)シーッ!
2017.07.21 Fri 20:07 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://bwalpha.blog122.fc2.com/tb.php/404-e7637666
Template by まるぼろらいと