車の再生に命をかけるボディワークス・アルファの板金日記 ≪毎週水曜日 20時に更新≫

未分類ご挨拶作業実例業界近況プライベート作業実例 塗装工場経営思考
2017.05.03 Wed
ゴールデンウイークも半ばです。皆さん如何お過ごしでしょうか。今年のリペゾウは、やる事ばかりで、全く落ち着きません。連休前も忙しかったけど、休みに入ってからも、次々と運び込まれる車に振り回されています (;´・ω・)

 全損 (1) 全損 (2) 

 全損 (3) 全損 (4) 

 04_201704292028089d6.jpg 

 一目全損ばっかで、なんか解体屋さんみたいになってきました。駐車場の半分まで埋まってきました。事故は、誰も幸せにしません。連休といえど、もう少し気を引き締めて運転しましょう。


FC2ブログランキング参加中ポッチィしてください。よろしくお願いします

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ
未分類    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://bwalpha.blog122.fc2.com/tb.php/393-6483a87d
Template by まるぼろらいと