車の再生に命をかけるボディワークス・アルファの板金日記 ≪毎週水曜日 20時に更新≫

未分類ご挨拶作業実例業界近況プライベート作業実例 塗装工場経営思考
2016.10.12 Wed
 仕事の合間の小旅行でした。初日はひたすら歩き回り、探し物にも巡り合いました。

 京都 20161008 (1) 京都 20161008 (3) 京都 20161008 (4) 京都 20161008 (7) 京都 20161008 (8) 

 二日目は4時半起床して、朝5時開店のラーメン屋に直行しましたが、既に行列滞在時間も限られているし、昼間じゃ絶対に無理っす。

 京都 20161008 (10) たかがラーメンと侮れません。オッサンだけではなく、若い女の子達もいます。旨!

 京都 20161008 (12)  久し振りに新喜劇を見たりと、なかなか濃い一日でした

 京都 20161008 (6)  なんとホテル代より高かった、すき焼き

 写真は無いですが、アナゴの刺身が素晴らしかった。サッと皮を炙っているだけですが、この炙り具合が絶妙です。今まで食べた中では最高ですお小遣い2ヶ月分が、すっ飛びましたまた頑張って働かんと


FC2ブログランキング参加中ポッチィしてください。よろしくお願いします

   

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://bwalpha.blog122.fc2.com/tb.php/364-cf077a5f
Template by まるぼろらいと