車の再生に命をかけるボディワークス・アルファの板金日記 ≪毎週水曜日 20時に更新≫

未分類ご挨拶作業実例業界近況プライベート作業実例 塗装工場経営思考
2016.02.03 Wed
 先週の日曜日は、静車協沼津支部主催のバス旅行でした。会員さんの家族サービスをテーマにした、千葉方面への食べ歩きツアー。東京湾をフェリーで横断したりと、楽しく過ごしました。

 静車協旅行 20160131 (2) 静車協旅行 20160131 (1) 

 バスで移動中、最も興味を感じたのが下写真の山。鋸山という名前みたいです。セザンヌのサント=ヴィクトワールを連想させる、造形的な面白味を感じました。

 静車協旅行 20160131 (3) 

 この後が旅行の目玉、海鮮浜焼き食べ放題。食べるのに夢中で、写真は撮り忘れましたサザエにハマグリ、そしてカキ。貝って、なんであんなに美味しい汁が出るんだ

 食後はバスで、マザー牧場に移動。シープショーで、羊の丸刈り等を見学です。子供さんに大人気です。幹事の皆川さん、お疲れ様でした。

 静車協旅行 20160131 (4) 静車協旅行 20160131 (5)

 静車協旅行 20160131 (6) 静車協旅行 20160131 (7) 



FC2ブログランキング参加中ポッチィしてください。よろしくお願いします

   

Asahi
千葉に来られたんですね。
実は海産物の宝庫だったりもするんですよ。
食べ慣れちゃうと他所の味が物足りないんですよね。

鋸山、ぜひ今度登ってみてくださいよ。
途中まで車で登ってあとは徒歩
結構楽しいですよ。
2016.02.06 Sat 21:20 URL [ Edit ]
リペゾウ
 房総半島は初めてだったのですが、海産物はマジに美味かったです。山菜の類も取れそうだし、何でもありの雰囲気でしたね。当日が暖かった事もあり、過ごし易そうで気に入りました。見た感じの鋸山は登りにくそうですが、ハイキングもできるんですか。機会があれば、再訪したいです。
2016.02.07 Sun 18:59 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://bwalpha.blog122.fc2.com/tb.php/327-8c29235f
Template by まるぼろらいと