車の再生に命をかけるボディワークス・アルファの板金日記 ≪毎週水曜日 20時に更新≫

未分類ご挨拶作業実例業界近況プライベート作業実例 塗装工場経営思考
2015.05.20 Wed
 久し振りのパット見シリーズです。ご高齢のドライバーが増えました。皆さんご高齢といっても大変元気で、見た目は若いです。でもやはり、注意力や反射神経は衰えてくるようで、あれ!と思うような自損事故が多いです。年金暮らしですから、予算的には2万以内でとの依頼ですねオーバーしても、せいぜいプラス1万止まりです。

 スパイク (1) スパイク作業後 (1)
 
 エクストレイル作業前後 (1) エクストレイル作業前後 (2) 

 塗装した時点で、確実に予算オーバーです。塗膜が割れたら、履け塗り意外の選択肢はありません職人としては、これでいいんかぁ?とか思いますが、そこそこ修理で、皆さん充分みたいです。満足させてなんぼですから、ベストを尽くします


FC2ブログランキング参加中ポッチィしてください。よろしくお願いします

   
テーマ:修理 - ジャンル:車・バイク
作業実例    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://bwalpha.blog122.fc2.com/tb.php/290-a942c5d4
Template by まるぼろらいと