車の再生に命をかけるボディワークス・アルファの板金日記 ≪毎週水曜日 20時に更新≫

未分類ご挨拶作業実例業界近況プライベート作業実例 塗装工場経営思考
2015.05.06 Wed
 ゴールデンウイーク最終日です。人並みに5連休しました。好きな絵を見たり、美味しい物を食べたりで、財布は軽くなったけど、休日を満喫です

 2015 ゴールデンウイーク (3) 2015 ゴールデンウイーク (2) どこも行列

 後でニュースで知りましたが、午前中に両陛下も、ご観覧していました。収蔵品の素晴らしさを再認識です。

  2015 ゴールデンウイーク (1) 2015 ゴールデンウイーク (8) 思い出の品々

 どれも絶品 2015 ゴールデンウイーク (5) 2015 ゴールデンウイーク (4)

 写真の何倍も食べたけど、興奮して撮り忘れました。気がついた時は既に、お腹の中。比較的冷静な時点での写真しか残っていないのが、残念です。遊び心満載で、意外性の連続する料理でした

 明日からは、また仕事に集中です


FC2ブログランキング参加中ポッチィしてください。よろしくお願いします

   
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://bwalpha.blog122.fc2.com/tb.php/288-5aa520fa
Template by まるぼろらいと