車の再生に命をかけるボディワークス・アルファの板金日記 ≪毎週水曜日 20時に更新≫

未分類ご挨拶作業実例業界近況プライベート作業実例 塗装工場経営思考
2014.08.13 Wed
 ちょうど5年前の今頃、自社のホームページを立ち上げるのに、必死こいてました。短期間に集中的に取り組み、写真を撮ったり文章を書いたりと、ほんと忙しかったです。頑張り過ぎたせいか、アップした後は放置プレイ。ブログだけは週一で更新しましたが、それ以外は何もしていません。何もしないのに検索上位に居座り続けてきましたが、製作担当のVS社の中村社長から、〈そろそろ全面リニューアルの時期ですよ〉とのメールです。 確かに5年間、写真一つ入れ替えていませんし

 弄らなかった理由ですが、現在のホームページに愛着があります。自分で見て、俺らしいなと思います。他の人達も、同じ様に感じるみたいです。先週、ホームページを見て来店したMさんからは、「あなたに直してもらいたくて来ました。」と言われました。職人にとっては、最高の殺し文句です。ご本人の予想より、見積金額も高かったのですが、「掛かるものはしかたない。」との返答です。嬉しいから、少しだけですが、おまけしました。Mさん、妙に車に詳しくて?尋ねたら、カーメーカーの方でした。

 シェナ (1) シェナ (2)  バックドアのエクボ修理

 車を直してもらいたいじゃなくて、あなたに直してもらいたい。たまに言われますが、初対面の方から言われる事は、滅多にありません。ネットは凄いなと思います。潜在的なご縁が、ホームページに触れて覚醒するのでしょう。ご来店する方々は、ほんと皆さん、良い方ばかりです楽しい出会いの機会を作っていただき、ホームページ製作担当のVS社の皆様には感謝しております良い夏休みを、お過ごしください。



 FC2ブログランキング参加中ポッチィしてください。よろしくお願いします

   

スポンサーサイト
テーマ:修理 - ジャンル:車・バイク
作業実例    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://bwalpha.blog122.fc2.com/tb.php/250-74b8c240
Template by まるぼろらいと