車の再生に命をかけるボディワークス・アルファの板金日記 ≪毎週水曜日 20時に更新≫

未分類ご挨拶作業実例業界近況プライベート作業実例 塗装工場経営思考
2014.06.04 Wed
  お寿司を食べたくなったら此処と、決めてるお店があります。だから、会社の近所にスシローがあっても無関心。前を通り過ぎるだけです。店内に入ろうとも思いませんでしたが、連休明けのある日、店の前を通ったらノボリ旗が

 スシロー (1) スシロー (2) 

 寿司屋にラーメンの旗は、強烈なインパクトがあります。ラーメンは国民食。リペゾウも大好き。 所詮は寿司屋のラーメンと思うのですが、前を通る度に、気になります。どんなラーメンなんだろう?もしかしたら、意外と美味しかったりしてで、意を決して、生まれて初めて、ラーメンを食べる為に、スシローの店内に突入。なんかえらく混んでいます。人気あるなぁと感心。先ずは必ず食べる、しめ鯖と鯵を注文。特に可なく不可なく、値段なりに美味しいです。

 スシローラーメン (2) スシローラーメン (3) 

 腹が落ち着いたところで、目的のラーメンを注文。どうやら醤油ベースのアッサリ系みたいです。さほど待つことなく、到着しました。細い縮れ面で、思っていた以上にネギが乗っていますが、チャーシューは小さい気がします。アッサリ系に見えるけど、油が意外としつこく、舌に後味が残ります。

 スシローラーメン (4) スシローラーメン (5)   

 お寿司もラーメンも、そこそこ美味しいけど、なんか中途半端。味の好みは人様々ですから、これが素晴らしいと思う人には、ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ…寿司は寿司屋、ラーメンはラーメン屋で食べる方が美味しいと思ったのが素直な感想で、あっスシローも寿司屋でした

 しかしスシローのメニューは、マジに凄いです。フロー型の発想で練られていて、人気があるのも理解できます。全く無関心のリペゾウでさえ、店内に引き込むスシローの凄さ。恐るべしです。次はティラミスを食べに行こうかと、思案中です。



 FC2ブログランキング参加中ポッチィしてください。よろしくお願いします

   

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://bwalpha.blog122.fc2.com/tb.php/237-75c6779a
Template by まるぼろらいと