車の再生に命をかけるボディワークス・アルファの板金日記 ≪毎週水曜日 20時に更新≫

未分類ご挨拶作業実例業界近況プライベート作業実例 塗装工場経営思考
2013.12.04 Wed
 リヤバンパの修理でお預かりした車を前方から見た時、あれ?何か変だぞで近づいて見たら

 見っけ  見っけ (1)  見っけ

 何故こうなったのか分かりませんが、フォグランプのバルブが外れて落ちてます。点灯時の熱でバンパが溶けて、ひょっこりと顔出し。燃えなくて良かったねぇ。

 最近とみに、車に無頓着な人が多いです。変な音がしていたと、先月、ホームページを見てご来店したお客様が2人。どちらもブレーキパットが、残り1ミリ無かったですもうちょっと車にも、気を掛けてやってください。定期点検しようね

 週一のブログ、いつも合間の10~30分で書き上げます。でも思考シリーズの時は、3時間は集中しないと無理。今週も続けて書こうと思っていたのですが、時間が取れませんでした。続きを期待してた方々には申し訳ないです。   

 ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン


  FC2ブログランキング参加中ポッチィしてください。よろしくお願いします

   

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://bwalpha.blog122.fc2.com/tb.php/215-f6f289f8
Template by まるぼろらいと