車の再生に命をかけるボディワークス・アルファの板金日記 ≪毎週水曜日 20時に更新≫

未分類ご挨拶作業実例業界近況プライベート作業実例 塗装工場経営思考
2012.08.15 Wed
 今日で夏休みも終わり休み前はアチラコチラと飛び回り、それ以上に休み中も忙しくなんかアッと言う間に過ぎ去ってしまいました。ブログも書かんと不味いと思いつつも、ギリギリまで手付かず時間も迫っておりますので、身の回りの物を一つ、ご紹介します。かなりクダラナイ物が好きです。

 一見は普通のポーチです。って言うか見た目も変だけど、ポーチです。小銭や筆記用具を入れてます。

 ポーチ01  ポーチ01 (1)

 しかし、このポーチは只者ではありません。ファスナーを開いていきますと…

 ポーチ01 (2)  ポーチ01 (3)

 ポーチ01 (4)  ポーチ01 (5)  単なる紐に変身

 肌身離さず持っていれば、いつの日か、これで人命救助ができるかも



FC2ブログランキング参加中ポッチィしてください。よろしくお願いします

   


スポンサーサイト
ミセス名取
ヤナセのシールが貼ってある ベンツの新<span style="background-color:#FFFF00;">車</span>を 4年前に メルセデスベンツ○○○○販売店から 現金で購入いたしました。

今では フロントグリルのメッキが 剥げております。

左側のフェンダーの塗装が ザラザラしております。

ホイルキャップが 2個も腐食しております。

リアバンパーの右側のメッキモールが 腐食しております。

右側のサイドミラー内の ウインカーに水が溜まるようになりました。

ナンバー灯が 突然脱落して ぶらぶらしております。

一千万円の お<span style="background-color:#FFFF00;">車</span>さんが 4年でこんな状態になるなんて 驚いております。

お<span style="background-color:#FFFF00;">車</span>さんは 走行距離約1.5万Kmで 事故など 起こしておりません。

販売店の サービス責任者は 全て有料<span style="background-color:#FFFF00;">修理</span>になると 高飛<span style="background-color:#FFFF00;">車</span>な態度で のたまわっております。

メルセデスベンツ本社(東京)に お電話でお問い合わせをしましたら 男性社員が 全ての責任は販売店にあると 冷徹な態度で のたまわっておりました。

わたし ただただ驚いておりますの。

皆様は 如何対処して おられますでしょうか?。

お知恵を 拝借させて下さいませ。

ベンツ販売店やベンツ本社の 男性社員に 木で鼻をくくったような小馬鹿にした態度をとられてからは ショックで 毎日 泣き濡れておりますのょ。
2012.08.25 Sat 15:27 URL [ Edit ]
リペゾウ
やり場が無いですね。でも、どうしようも無いっす。
2012.08.26 Sun 07:56 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://bwalpha.blog122.fc2.com/tb.php/146-fd671e4b
Template by まるぼろらいと