車の再生に命をかけるボディワークス・アルファの板金日記 ≪毎週水曜日 20時に更新≫

未分類ご挨拶作業実例業界近況プライベート作業実例 塗装工場経営思考
2012.05.30 Wed
 先週某日夕方、パンチ佐藤さんが来社居合わせたお客さんも交え、楽しい時間を過ごしました。 

  パンチ 1  先ずは皆で記念撮影その後で個別に握手して撮影っス

 パンチ 2  パンチ 3  パンチ 4  パンチ 5  パンチ 6

 月刊グラフの、地域密着する企業紹介コーナーの取材?で、インタビューアとしての来社です。パンチさんに会えるのが面白そうで、受けました。撮影後に1時間ほど、様々な話をしました。対談の様子は、7月号に掲載予定です。

 パンチ佐藤さんというと強面のイメージですが、実際にお会いすると、大変に気さくな方です。あまり裏表の無い正直な方というのが、素直な感想です。 対談中に、ご自分の半生のお話も出ました。タレントになってから、真剣に悩んだ時期があったそうです。歌手の様に歌が上手いわけでもないし、俳優の様に上手に演技ができるわけでもない。そんな自分が芸能界で生き残る為には、どうしたら良いのか…

 悩んだ末に思いついた事は、当たり前の事を当たり前にやるという単純な結論だったみたいです。約束を守るとか、他人様に対して感謝の念を忘れないとか、ごく普通の事ですが、実践は難しいです。対談した二日後、パンチさんから礼状が届きました自らの言葉を実践してる。凄いッす

 パンチ葉書   パンチさんのブログです http://ameblo.jp/punch-sato/ 



FC2ブログランキング参加中ポッチィしてください。よろしくお願いします

   

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://bwalpha.blog122.fc2.com/tb.php/136-1f64417a
Template by まるぼろらいと